-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-26 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
一昨日の夜に旦那様とマビの話してたら
「オレ羊ローブ持ってるよ?」と衝撃発言されました><
普段、マビの服装にぜんぜん興味がない旦那様が
わざわざスキーしてまで欲しかったとは驚きです・・・

と思ったんですが
よくよく話を聞いてみるとマビやってるリア友が
「羊ローブとっておいたから」と言ってたらしいのです^^;
うちにもよく遊びに来る人なのでしぇるも知ってるんですが
なんでしぇるが実家帰ってる間にそんなことするかな~??(´;ω;`)
どうせならしぇるがいる間にやってくれよ><;;
がんばってもスキーで1分切るのがマレなほど下手だけど羊ローブは欲しいんです><

「ほしいほしい!!羊!羊!」って言ってると
夜寝る前にボソっと「明日ヒマがあったらスキーやってやるよ」
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


次の日、夜9時に帰ってきた旦那様はゴハンを食べ終わるとスグに「スキーやるぞ」
!Σ( ̄口 ̄;;
・・・絶対忘れてると思ってたのにw

旦那様の習性で「くだらないコトは覚えてない」
コレに羊ローブははいっていると思ってたので覚えてないとおもってました(;´▽`A``
「やらないの?」と言われ「やる!!!」いあ、しぇるがやるわけじゃないけどもう即答ですよwww

それから小1時間・・・
52秒の壁はキツかった・・・
旦那様もだんだんイライラしてきたみたいで怖いしとりあえず、お風呂にはいって今日は寝ることになりましたorz







旦那様の後にお風呂にはいってでてくると
スキーの到着地点にいたはずなのに出発地点にキャラがいたので「およ?」っと思ったんですが
まさか?!と思ってイベントリあけてみると
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
あった!!!てかすでに着てたwwwwwwww
画面見てもぜんぜん気がつかなかったぜ☆
どうも小1時間がんばってもでなかったけど
お風呂でてなんとなくやったら1発でできたらしく・・・
気負いすぎるのもダメなんですね~^^;;;

・・・やっぱかわいい(〃∇〃) てれっ☆
羊ローブ
旦那様、ありがとぉ~~~♪















管理者にだけ表示を許可する

