-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-23 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
先週から1週間程これでまたバイトが上級から下がるけど里帰りしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回はいろいろ事情もあって夫婦そろって実家には行けず、しぇる一人で羽伸ばしてきました><b

実家から帰ってきて出迎えてくれた旦那様はしぇるに向かって
「オマエ、マタフトッタナ」とおっしゃってくださいました(*ノ_<*)エーン
だってぇ~、みんながオヤツくれるんだもん。。。
そりゃ太るよ(≧∇≦)/ ハハハ

ほいで久々にマビにINしてみると新しいイベントがまた始まってました!
羊ローブかわいすぎる!
と思ってがんばってスキー大会?やってみたんですが・・・
苦手なんですよねぇ~
キーボードで右左前とか操作するのは(;´▽`A``
ほしい!!ケドどうがんばってもタイムアウトw

ちょびっとあきらめはじめたしぇる
イイモン、ドウセ 不器用ダモン
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

