-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-08-07 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
みんなより遅れることどのくらいだかさっぱり分かりませんが
やっとこさ、温泉にいってきました~♪

行く前にちゃんと準備もしたんだよ!
料理大会でたくせに、いまだAPなくてR9のまんまの料理ですがw
えびチャーハン作れるもんね!

ゴハンから作ったのでめんどくさかったですけど
エビチャーハン
課金してないからねっ!
ペット出さないと料理できないんだからね><
それでも12個ほど作ってみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


「おら~~~~サル食えやぁ~~~~~!!!」
食えや~
なんてことは言ってません。

12個あげまくった結果は・・・
残骸
こんなカンジに・・・
しぇる的にあたりは高級革2枚でした><b

しかし・・・ES?元帥??ナニソレ??ってカンジで
売ろうにも相場わかんなくて一応露店めぐったり公式取引掲示板見て調べたんだけどわかんなくて
でも邪魔だし・・・売りたい><

ってことで
実装されてすぐに10万で取引があったようだったので5万で1chダンバで座ってみましたw
当時のリアル時間・・・午前3時orz
ほしい人がいればいい値で売ればいいや~みたいな?
結局7kで買いって人がいらっしゃったのであげちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

だって7k受け取るインベがなかったんです。。。
その後ゴミ処分と思っていつもはレイブンのついたフラカッソ燃やしたらESでるし><

翌朝旦那様にレイブン腐らせた~っとご報告にあがると
「ほしいときにでない。でもいらないときにはでる。それがマビノギクオリティ!」
と言われてしまいました。。。
まったくもってそのとおりでありましたorz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

