-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-29 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっとギルメンともメッセで復活お知らせして
マビでまた会おうね~って言ってたんだけど
いろいろと立て込みまして・・・
リアルで旦那のお母さんが入院したりとかとかとかとかorz

とりあえず容態も落ち着いたので
久々にマビにINしてみると
1通のメモが届いておりました

そう、ギルド解散してましたwwww
頭にギルド名ついてないにぜんぜん気がついてなかったw

INする人も減っちゃったしってことで解散に踏み切ったそうで
残念な気もするけど、しょうがないかな~ってのが実際のカンジです

ギルド解散したからって友達までいなくなるわけじゃないしね(≧∇≦)/
また遊んでおくれ~

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

