-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-04 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ブログもはじめて1週間かぁ~
このまま順調に更新できるといいにょ

だんだんネタがなくなりそうだけどw
毎日更新がんばるよ!!!


さてさて、メンテ中にお買い物をそそくさと済ませ
デザドラにそなえてましたw

もうこれ習慣w
逃すと切なくなるとか病気に近いwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


メンテ明けてINすると
そこにはもうドラちゃんがいましたw

デザドラ①



今日も勇ましいお姿でw
お会いできて嬉しいわ(/-\)
んでも、がっつりさっさと倒されてね☆ъ( ゜ー^)> バチッ

しかし!
今回は時間切れ多すぎ(;ω;)
臭そうな息だけ吐いて消えたり
デザドラ②


結局2匹しか倒せなくて
ドロップもこんなカンジ
デザドラ③


すぐそばにはダスティンシリーズがたわわに落ちてるのにw
しぇるには運がなかったです><;;

その運のなさはエンチャでも遺憾なく発揮されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
荒いレイブンレザロン作ろうとして
荒い貼った時点ですでに耐久8とかw

大失敗イラナイですorz

しかもレイブンの下地買おうとして
お金たりなかったから銀行はしって
購入!っておもうとすでに売れてたり・・・

その後もちょいちょい探してたけど売ってないとか(;ω;)


鬱憤晴らしにインゴと革買いあさりましたwwwwwww
買い物って楽しいwwwwww



















管理者にだけ表示を許可する

