-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-07-14 (Mon) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ダンバにいると最近ホウキに乗ってる人を見かけるようになりましたね
久々に会った友達はホウキに乗ってフワフワしてましたw
休止期間中にでたみたいですね
なんかちょうど復帰した日に期間限定のホウキの販売終わっちゃったみたいで買ってないですけどね!

いあ、だってさ
しぇるから見るとやっぱ期間限定のヤツが一番かわいく見えて
もし買うならやっぱアレがいいなぁ~って思ったんですよ><

どうせまたなんかのイベントで売り出すんだろうけどね
そのとき買うかどうかはまた別のお話だなw
服のせいでペット増えてるけど
ペットいっぱいいるとどのコに何いれてるのか忘れちゃうから^^;

いちおう、ペットによって武器とか服とか分けてあるけど
服だけで4匹~5匹のペットのインベ埋まってるし・・・
銀行も1キャラ分埋まってるしorz
着てない服も多い上に年齢制限で着れない服もいっぱいあったりします(〃∇〃) てれっ☆
そういうの売ってペットのインベやりくりすればまだまだイケるハズ><ノ

しぇるのマビの楽しみっていうと生産もだけど
やっぱ着せ替えが一番楽しいからねw
だって女の子だもん壁┃*ノノ) キャーハズカシ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

