-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-03 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様にブログのテンプ作ってとお願いしてみた
「オレが家に帰ってこれたらね」
と言い残し会社行っちゃいました><

いつか作ってもらえるといいなぁ~・・・
すっごい儚い夢で終わりそうだけどw

しぇるはもうそういうのぜんぜんわかんないコなんだけど
旦那は前は自分でHPの素材とかつくってたんだよね
でも、いざHP立ち上げってなると
素材つくっただけで満足しちゃうらしく
結局作らないで終わるらしいw





さてさて行ってきました
ワニさんとライオンさん
毛並みフェチなしぇるとしては
絶対ライオンさんの方がかわいい!と思う

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


毎週木曜日以外は滝にいるエルフと
メインキャラ使って
今日こそは運のないしぇるですがレアドロップヨロと願いながらw



メインで行ったライオンは苦労しましたw

ライオン①



なんか、デザドラ行くより重くて
人多すぎると画面動かないほど固まるw
今回は平日の昼間ってこともあって
そこまでじゃなかったけどね


ライオンって逃げないから
強い人いるとサクっと倒しちゃうんだよね





ワニさんはシャリシャリエルフで

ワニ①


結局、変なブーツ
    マナp6個×2
    スタp
    アリッシュガントの図面×2

・・・全部イラネ




てか、生産エルフとメインキャラの装備みると




なんか、服だとエルフの方が充実してる(ぁ



なんで、こいつの装備こんなにエンチャ貼り付けてるんだろ?
奪って着せるかな?!とかとも思ったけど

靴がね
ダサイ



セリナ服で隠してるけど
長靴みたいなの( ;ω ;)
マビって服はけっこう充実してるけど
靴がね~・・・
なんかこう「ガンバ!」って思う
細かくなっちゃうと難しいんだろうケドね~・・・

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

