-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-14 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
レベもあがりきって探索もあげて・・・
んでも、転生はしないのです><
だって、引越しあるから、マビできないwww
ネットまたいつつながるかもわかんなし[壁]oT) エーンエーン

なので2人して
ブヒブヒ2

ブタのちっこい目がたまらなくかわいいわ~(/-\)いやーん

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


ダンバの露店でレミニア剣?だっけ?売ってて
思いつきで旦那様に取りに行こう!って言うと
あっさりと「いいよ?」っていうからちょっとびびりながら
まずは雪花の結晶から出しにいきました~♪

買ってもいいんだけど今高いんだよね~・・・
10万とかさ・・・それくらいなら革買ったほうがね^^;

パルー通常をおよそ6週ほどして無事に雪花の結晶げっと><b
雪花の結晶D

しっかし、通常の褒賞ででるあの丸太!非常に邪魔・・・
その上、あとで燃やしたら6本全部灰になるとか^^^^

まぁ、1周で出るようなリアルラックは夫婦持ち合わせてなかったですwwww
解ってたことだけどねw
そのうち出る!!!ハズ















管理者にだけ表示を許可する

