-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-13 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
引越し前にどうしても気になってたことがありまして・・・
それはしぇるのPCの冷却ファン
輪ゴムで固定してたりします

いぁ、旦那様に組み立ててもらったPCなんだけど
組み立て時に冷却ファンを何度か付け直してたりしたら止め具のピンが折れたりして
結局1箇所しか止まってない状態だったりしたのです、ハイ

さすがに荷物運搬してるときに冷却ファンがPC内で落ちたりしたらグラボが・・・(*ノ_<*)エーン
しぇるの冷却ファンね、どでかいのよ
とりあえず、CPUだかなんだかの付属についてたファンをとりつけたんですが
性能劣るくせになんかマビが快適に動くのよね(;´▽`A``
今まで重かったのはファンのせいだったのかと思うくらいにwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


昨日記事に書いたんだけどキア上行ったの
ハードキア上から逃げ帰った後ね
そのときさ、高級革4枚と最高級革3枚も落としたので
「こ、これは・・・ドロップ確立が変わったのか?」とか旦那様と2人でウキウキしてたんですが
翌日の朝に1周してみると、1枚もでないとかいう結果に終わっちゃって
鍛冶R8突破間近?!とか思ったんですが
この夢はあっという間に費えましたwwww
やっぱ地味にお金貯めて買収するしかないみたいですねorz

もし突破のために高級革全部買ったら15M以上いる計算なんで、当分しぇるは服買うのやめないとな~
ほしい服ないからいいけど。。。

金策のためにルンダ上も行ってみたけど
物欲センサー反応中ってことでワンドはでませんでしたwww

ダンジョンにあきたしぇるたちはひたすらうしさんとぶたさんの時間がなくなるまでハーブの抜き抜き・・・
いっつもヒマな時に毛(ハーブ)を毟らせてくれるうしさんとぶたさんが大好きです><ノ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

