-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-10 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんとはランクAで止めとこうと思ってた調合ですが
調合9

上げてしまいました(〃∇〃) てれっ☆

旦那様がやってるとついしぇるもマネっこしたくなって
Aになったのはしぇるのほうがずっとずっと先だったんだけど
気がついたら2週間遅れになってたり・・・
薬草学もだんだん遅れがちになってたり・・・
地味なものほど早くあがる旦那様なんですよね^^;

本人は「ヒマだから抜いてた」とか「そのくらいしかやることなかったから」とか言うけど
根本的に要領がいいらしいです

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


さて、引越しの準備も佳境に入ってきたんですが
2人でルンダハードダンジョンにいりびたってます><ノ

それというのも
旦那様がビンテージ星つき魔道帽がほしいって言い出したモンで
1回露店で売ってるの見てほしいって思ったらしいw
買えば?っていったんだけど50万払うなら革買うって言うので
気長に通うことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

経験値もうまいしw
今回は1週目でウルハンで+5がついたビンテージしっぽ帽もでたし
 ↑旦那様は最大値の+6じゃないと興味がないらしい・・・贅沢なコです


お気に入り
メェ~

ヒツジさんが大好きです(〃∇〃) てれっ☆
もふもふもふもふ
でも去年のイベントの綿あめヒツジはもっと好きです 壁┃*ノノ)















管理者にだけ表示を許可する

