-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-09 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
実は1週間後にお引越しするんで片づけやら手続きやらに追われてます(;´▽`A``
部屋が決まってからスグにお引越しすることになったんで、けっこう大変。。。

旦那様としては部屋のレイアウト考えたりとかが楽しいみたいだけどw
でも、その1週間しかない間でネズミの王国に行きたいとせがむしぇるの神経もどうかと思うwwwww

ダッテ、今行けば交通費バス代だけだもん・・・
引越ししたら、そうそう行けなくなるから、今しかないんだもん><;;

え?マビ?
昨日一昨日と旦那様とちょっとケンカしてたんで
ほとんどINしてません!!!
しぇるなにげに旦那様とケンカすると体調悪くなるんでwwww
ずっと寝てましたとも(-ω-)
もう仲直りもしましたけどね(〃∇〃) てれっ☆

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

