-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-06 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
メンテあけてスグ旦那様とハードダンジョンに行くべく
マビにINしたところギルメンから
「アルビ下あるよ?」ってことで
キアのハードダンジョン向かってたんですが
2人でアルビ直行しました~
HDアルビ下

ハジメテのことだったんで、アルビ下のハードダンジョンとか行けるのか心配だったけど普通にいけました^^;

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


敵はね
とにかくHP多すぎorz
きってきってきってきってきりまくって倒してました><
まぁノウキン2人いたんでさぼってましたけど
それでもボスではみんなで仲良く
みんなでFH

SS撮ってたので戦ってるようで戦ってないしぇるですがwwww
まぁw
R1のコとR3のコが脇でFHしてるんで
RCのしぇるはほんとはいらないコなんですけどね!


ルンダの方にも足を伸ばして
仲間はずれ

中級魔法のエモがかわったってことで2人してサンダー準備しちゃって・・・
仲間はずれは悲しかったので、このあとしぇるもサンダーセットして
3人で通路に沸いてたモンス一斉射撃O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ・・・サンダーもしぇるが一番弱いんですけどね!!!

てか、全体的に弱いんで・・・2人でなんとかしてくださいってカンジで周ってたりしましたwww

キアもね
一応行ったんですよ
旦那様とデートしに!
通常と中級と下級・・・
中級と下級長すぎるよorz
通常が一番おいしく経験値いただけました^^;
下級なんか。。。
二人とも武器壊れまくって大変でしたよ。。。

しかも旦那様はD終わった後ネリスに修理頼んだら
グラ1P削られたとかでダンバで「ネリスころしてやる~」とか叫んでるしwwww
しぇるもネリスには怨みはありますがw
ネリスに削られると「まぁしょうがない、95%だもんな。。。」ってあきらめるんですが
バンホのおじ~ちゃんに削られると(´;ω;`)
おじ~ちゃんとは相性悪いみたいで、よく削られたモンです(←今はネリスがほとんどw)


おまけ
裁縫A

やっと上級バイトになったんで
さくっと裁縫Aにしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

今さらながら裁縫をエルフであげるんじゃなかったなぁ~ってちょっと後悔してるのは内緒ですorz
あと余談ですが裁縫してるときにインベいっぱいだと臨時インベに作りかけの服はいるじゃないですか?
アップデート前は臨時インベのまんま続けて作業できてましたが
今はインベの中に入れないと作業できなくなしました><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

