-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-05 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
前回さんざんフィア周ったんでDに行く気力は二人ともなかったんですが
夜になってなんかダンバ広場で「ラビ上3 無料」と書いてあるPT発見!
旦那様に相談して、送ってもらうことにしました♪

いあ、実はFBL10Pも探してるんですが、IS2Pも探してたりしたんです(〃∇〃) てれっ☆
しかもIS2Pは二人とも探してるものなんで、回数行かなきゃ・・・

以外にも旦那様もファイヤーシールドが役立ちましたヨ
ノックバックしないだけでもかなり楽
ただ1回のシールド中にマグナム2発打てないのがちょっとつらいけど^^;
あとタイミングがね・・・
結局2周目でやっと1枚でしまたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁヒッシすぎてSS撮る暇ありませんでした。。。

最近思うこと
フィア中なんかで入場お手伝いをしてもらって身にしみたんですが
お手伝い募集の看板でてたら、できることならなるべく手伝おう!とか一人で思ってます
当たり前のことなんだけどね~
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

