-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-02 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
お弁当にゴハンつめようとしたら炊けてなかったしぇるです。。。
ちゃんとタイマーかけてた気がしてたんだけどなぁ


お昼に例のごとくシャリシャリして
精錬しようと思った時旦那からの電話かかってきて・・・
旦那 「またしゃりしゃりしてたの?オマエヒマだな」
しぇる「だって、しゃりしゃりしない日は旦那様、背中寂しそうなんだもん><」
旦那 「いあ。別に寂しくはないけど、オマエしゃりしゃりしない昼間ってなにやってるのか疑問・・・」

失礼なw
主婦にはやることいっぱいあるんです!

洗濯に~
お掃除に~


・・・お昼寝ww(これ重要)



行ってきました
キア上ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
札買って行こうと思ってたんだけど
ロビーダレもいなかった><

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


でもね、通常1周目にでたんですよw
無制限がwwww


無とかw
まだまだ2人用がいいとかが楽でいいのに><
3層と4層だとかなりクリア時間がかわるんですよね~
だって、全部屋まわってるwwwwww
だって、ゴールド稼ぎたいwwwww

んなもんで、あっちに行ってこっちに行って~・・・
めんどいけど、がんばったw


そのカイあってか

キア上①




コンポジでましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ボス倒してる途中に耐久4しかないレザロン壊れそうになりながらw
3層だと耐久4で十分持ちますのに
4層だとけっこうギリ><;;
AR厳禁wwwwww





レザロン作ろう作ろうと思ってずっと忘れてるとか言えないw
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

