-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-04 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
宝探しイベントではそうそうに挫折したFBL10p探しですが
別にあきらめたわけではありません!(`・ω・´)

今回はフィア中2の3周目(←すでにオツカレ)でフィア中4ゲットしたので
入場お手伝いをお願いして行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ1周目で出るなんて期待はしてませんでしたが札もでないとか、マジ泣けます><
しょうがないからあまってたフィア中2行って・・・中4だしましたけどねorz

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


結局5周しました

ウン、デナイ
出たものといえば大量のページのみ(´;ω;`)
おまけに露店出してたんでずっと2chで入場お手伝いお願いしてたんですが
人いなくてなっかなか集まんなかったり><
ほんとわざわざ遠いフィアまで来ていただいてありがとうございました><ノ

札がまだあったので今朝も1周してきたんですが
その時に入場を手伝っていただいた方に「がんばってますね」って声かけられちゃったw
なんか昨日2chでお手伝い募集してるの見てらっしゃったそうで(/-\)いやーん

がんばってるんですが
さすが1.6Mの品ですorz
でなさすぎです><;;
てか、夫婦そろって運なさすぎです。。。


でもイイモン
エンチャA

エンチャA!!!
それはつらい日々の始まりでした・・・
貼り1000回とかきつすぎるヨ
旦那様にさわやかに「アルビ1日100周だね><b」って言われたけど
ムリですから!!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

