-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-06-03 (Tue) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ほんとはもう1日早く帰ってくる予定だったんですが
いろいろと事情があり昨日の夜にやっとこさ家に帰ってきました><ノ

生産日間に合わないかと思ったwwww
今回はね
久々に裁縫R5のエルフだして服作るんです!!
なんか旦那様が欲しがって(〃∇〃) てれっ☆

というのも旦那様の鍛冶用エルフ・・・
革出しにマス行くと普通にナオ使い切る弱さなんで
ちょっと装備を見直そうってことでエルフ用の軽鎧あるじゃないですか
アレ作ることにしました♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


実をいうとしぇるはアレ前からほしかったんだけど
鉄版使うからなんかもったいなくて・・・
1工程に鉄版4個ってのがねぇ・・・

んでも、今回は旦那様が言い出したので作っちゃうよ!!!
チクチクチクチク・・・

旦那様用
ノーミスで保護+2に耐久+4!
まぁ久々なんで銘はムリでしたorz

自分用
いきなり失敗な上、次大失敗とか幸先悪かったけどなんとかできあがりました><
が!
保護+1に耐久+3・・・・

横から旦那様が話しかけるから仕上げミスりました(´;ω;`)
イイモン
しぇるのエルフはマスじゃ死なないから[壁]oT) エーンエーン

ほいでアンプル買いあさってこんなカンジに完成~♪
ステッチ

あとは胸の鉄板のところ白に染めれば完成です><b
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

