-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-26 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
日曜日のお目覚めの音はパソコンのクリック音
時計見ると

7時><

旦那様は6時に起きてたそうで・・・
早すぎデス
まぁ、せっかく朝早く起きたんで昨日手に入れた羽衣を染色してみました~♪
仕上がりはこんなカンジでw
月灯の羽衣

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


夜には調合するので
旦那様としぇるのキャラ分のマナエリつかって
ひたすらぬきぬきぬきぬきぬきぬきぬきぬき・・・
薬草学7

ついでにあげてみました(〃∇〃) てれっ☆

日付変わって
ひたすらファーストエイドつくる><
途中マナなくなって変身しでDKになったら
なにやら後ろでヒール構えてる人がいたので
旦那様と2人でもしやヒルトレかな~とか言ってたら
ほんとにヒルトレだったwwwwww

友達のヒルトレで大変さを知ってたので
旦那様としぇるはもってたマナP50をヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

しぇるがつくった調合PTにもはいってくださったので
残りすくないマナ楽譜を演奏なんかもしたり
ついでに、マナ楽譜作ろうとおもって
ひたすら作曲してたんですが



30分後


ナマ楽譜できねぇ~~~~~wwwwww



できた楽譜といえば
バーサクですかorz

オワッタ


本日のお気に入り
女装

旦那様女装疑惑!!!















管理者にだけ表示を許可する

