-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-25 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
それは旦那様と2人でパンタイ沼地で探索しまくった後のことでした
ダンバに戻るといたんですよ

月灯の羽衣着てる人が!!!
昨日取引掲示板にインベントリでのSS見たときは
「むむ~???」って思ってたんですが
着てる人見るとアレかわいいね!!!

旦那様も「薄い色系で重ねるとかわいいんじゃん?」みたいなこと言うから
さらに欲しい度があっぷしまして
3時のコーヒー飲んだ後、本屋さんに言っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


だって「早く行かないとなくなるよ!」とか言うから
いそいそと雨降りそうな天気の中がんばっていったんだwwww

1件目・・・おいてありませんでした(´;ω;`〉
2件目・・・ありましたよwwwww
2冊あったんで2冊ともご購入~♪
まぁ、1冊は旦那様のリア友のヤツなんですがw
去年は頼まれて買ったんだけど
今年は先手を打って、頼まれる前に電話して購入意思の確認しましたよwww

ほら、けっこう置いてない本屋さんもあるじゃないですかw
そしてもう1つ問題がw
大の男が店員さんに「ハピ☆マビありますか?」って聞きにくいらしいw(旦那様談)

ヒツジの帽子?みたいなヤツはどっかにしまいしまいして・・・
旦那様にあげようとしたら、いつものように「インベの邪魔」の一言で終わりました
羽衣~~~~♪
とりあえず祝福!
ほんとは染めたいんだけど
明日アンプルの日だし・・・今日買うのはもったいない><
革代で75万飛んだし・・・

染色は明日のお楽しみ><b



本屋さんの帰り道
急に旦那様が「プリンつくる!」とか言い出したので
近くのお店にはいって簡単につくれるプリンの元買ったんですが
ついでに・・・
あわあわソーダっていうの買ってみました(〃∇〃) てれっ☆
 ↑完全にしぇるの趣味ですwwww

ご飯の前に飲もうとすると普通に怒られましたwww
「お前ホント、ちっさいガキだな」な~んてお小言もいだたきましたとも

しぇる、ご飯の前にオヤツ食べたくなるんです><;;;
そのせいで結局ゴハンあんまり食べないとか、よくある事実なんでorz

んでも、気がついたら床で寝てる旦那様も十分おこちゃまだと思うのでありますヽ( ´ー)ノ フッ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

