-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-01 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
1日平均ザル8コ分しゃりしゃりするしぇるです


そのくらいしゃりってると
宝石このくらいたまったりします

1日分


このうち
左2列がしぇるの分です

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


よくよくペットあさるともう4つガーネットでてきましたが
しぇるの分はでてきませんでしたorz

鉄と銀以外は全部売りにだしてる間
精霊にエサあげてるんですが
非常にめんどくさい・・・



しかも、旦那の精霊にもエサ与えてます
旦那の精霊はしぇるが育てたといっても過言じゃない><b


ハロウィンイベのウサ耳大量に与えた後に旦那が精霊作り直すって言ったときは殺意が芽生えましたが
旦那へのおみや用のほうが日々圧倒的に多いのは
日ごろの行いなんですかね??


こんなにも旦那に尽くしてるのにwwwwwww


宝石で毎日少しずつ成長してくれる精霊タン
めったに実体化されない精霊タン
ていうか、実践で投入されることのない精霊タン
たった8P削れただけで修理してもらえる精霊タン



ほら、けっこうかわいがってるwwwwwww


社会経験も無事に

精霊26



いつになったらオマエ緑に光るんダヨ




ps.

旦那様、夜中の2時に帰ってきてお菓子食べた後
お腹すいたといわれても晩御飯しかないんです><;;;
晩御飯重いっていわれても、それしかないんです><;;;


麺常備忘れたんです、スイマセン。。。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

