-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-22 (Thu) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
今日はメンテってことで旦那様は美容院に
しぇるはお掃除してたんですが
やっぱヒマなんでレンタルビデオショップ行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんかよくわかんないB級映画とナルニア王国代1章を見ましたw

ナルニアは実はしぇるはもう映画館で見てたんですけど
旦那様がまだ見てなくて
ほら2章がもう公開されたから一緒に連れて行くために見せましたwwww
無理やりじゃないですよ
おもしろいって言ってたもん

ほいで旦那様にカレー作りをお願いしたあと
しぇるはほてほてとマビはじめたんですよw
19時までって聞いてた宝探しイベントが20時までとか書いてあったから
つい、Lロッド両手に大陸移動~♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


イヤ~
このイベントはインベに常に空きのないしぇるには厳しいわ><
んでも、ドロップアイテムでFBL10Pでたって報告をみつけたもんで・・・
ほら旦那様がほしがってるし・・・
しぇるもレア服とかでたらほしい売るし

そこら中でピッピコッピコなる上に
しょっぱなからジャイアント装備続いちゃって
あっという間にインベもペットもパンパン!

耐久3しかなくなってたココラビが新調できたのは嬉しかったけど
パンダローブとか・・・ちょっと着たらほしくなったりとかw
ブログ書いてるリアルタイムで横から「ほしくねぇよ!」って言われたけど
しぇる負けない!!!!
旦那が鍛冶に打ち込むなら
しぇるは服に打ち込む!!!

ついでにペト
精霊28

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
この直後に修理したら耐久1削られたけどね・・・orz















管理者にだけ表示を許可する

