-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-22 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
長期お休みにはいった旦那様なんですが
なんか、ブログ書いてる時はちょっと恥ずかしいので
寝た後で書いてみたいと思います><ノ
部屋真っ暗でちょっと目つらいけどwwww

マビってほんと物欲センサーが仕様にあると感じる今日この頃
まったくフィア中1に興味ないしぇるだけ
札がボロボロでます・・・

ほんとは旦那様のほうがフィア中1がほしいらしいが
まったくでない(´ー`) ウフフ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


でも本当の本命はフィア中4なんですよね。。。
しぇるはそうそうにFBL覚えちゃったんですが
旦那様は当時まったく魔法に興味なくて
FBLも9Pまでためてず~~~~~~~~っと1年くらい放置してたんですよwww

最近はなんかサンダーのランクあげてみたり
アイススピアとかのページも集めてみたりINTに興味があるみたい
ずっとバカでイイって言ってたくせに

しぇるもフィア中4に行って旦那様のページ探しにお供したいとは思ってるんですが
ウン 札がでませんorz
なんとか この長期お休みの間にドロップするといいんですが・・・

きっと明日も旦那様は革とフィアの札のためにマスぐるぐるするんだろうな・・・
ほいで、お前も行ってこいってインベの空きがないしぇるを連行することでしょうw

今日の旦那様が発見した1枚
光る道

ただ建物が透けて見えてるだけなんだけどネ
夢をもって「光ってる道!」(←命名 旦那様)ってことでw















管理者にだけ表示を許可する

