-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-19 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
新しいお家を探すためにお出かけしてました
疲れました^^
ほいでも自分たちのお土産にお気に入りの和菓子屋さんで
どら焼きかって帰ってきましたよ!

物件は・・・まぁ1回目なんて様子見なんでw
最低でも@2~3回見ないと決まらないかも・・・
メンドイ

さて、帰ってきて旦那様はバンホにそそくさと旅立ち
R8の鎧の大成功を埋めるため
鼻息も荒く叩いたわけですが
結果はもうそれはそれはひどいもんでしたヨ
人間バレオトコ叩いてたんですが
30回以上叩いて大成功がたった3回という無残な結果wwww

ほいでもってたまたま同じ鍛冶PTにいらっしゃった方に
ジャイバレのほうがイイと言われ
さっそく買うためにフレッタに会いに行きましたよw

ただね・・・
ジャイバレって高級革紐使うんですよね
今、露店でもあんまり高級革売ってなくて
正直ツライ・・・

「オレの尻拭いはお前がする」
ハイ シマス
オカネ カセギマス
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

