-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-16 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
マビの合間とかに引越しの準備してて
つい精霊放置してるの忘れる・・・
なんかやりはじめると夢中になっちゃうんだよね

んで、ナニが最終手段かというと
先週のメンテ後からなぜだか「郵便」と「環境設定」開くと不具合落ちするんで
結局再インストしましたヨorz

したら、すんなり直りましたww
これで一安心ですよ><b


今朝のお話
いきなり旦那様がガバっと起きたので
寝過ごしたのかとドキドキしたら朝7時だったO(≧▽≦)O ワーイ♪
しぇるはもう1回寝ましたが
旦那様は一人コソコソと探索をあげてらっしゃったようでw
しぇるも今日中に探索あげなきゃ
明日転生日なんだもん><;;
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

