-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2011-12-08 (Thu) | しぇるとちぃちゃんの日常 | COM(0) | TB(0)
ぐっと寒くなってきた今日この頃
布団から出るのが苦痛になってきました><;

ちぃちゃんと一緒に寝てるので
あったかいけどねw

でも、ちゃんとちぃちゃん用の
子ども布団もありますよ?
あるけど
一緒の布団で寝たほうが
ちぃちゃんよく寝るので
だいたい0時回ったら一緒に寝てます

あんまり夜泣かないちぃちゃんですが
乳がほしかったり
寂しかったりすると
しぇるの顔を一生懸命
べちゃべちゃと触ってくださいます。。。

特に口がお気に入りで
ベロベロ触ってきます

泣かれて起きるよりは心に余裕があるけど
けっこうびっくり

ちぃちゃんがまとまって寝てくれるのは
いつの日になることやら

あ~あ~~あ~~~~!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

