-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2011-10-24 (Mon) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
再開して「更新ガンバロ」と思った矢先に
ひどい風邪をひきました><

1日目はノドの痛みだけだったんですが
2日目の昼から熱がドンドンあがってきまして
夜中にピークを向かえ38.9℃
体の節々か痛くて寝付けませんでした


その間もちぃちゃんにお乳をあげたり
一緒に遊んだり
寝かしつけたり
お風呂いれたりまでしてましたけどねっ!

やっぱしぇるが調子悪いのわかるのか
その日に限って
めったに夜泣きをしないちぃちゃんが
ギャン泣き…

結局テッペン回って帰ってきた旦那様に
ぜいぜいいいながらちぃちゃんにお乳を上げてるところを見られ
「大丈夫?」
「無理」

ということで
近くの総合病院に診察してもらいましたw

授乳中でも大丈夫というお薬をいただき
翌日内科医さんに診察してもらいました~

しかし、仕方がないとはいえ
深夜1時に4ヶ月のちぃちゃんを連れて
親子3人で病院にいたときは
なんだかちぃちゃんに申し訳なくて

こんなとき実家が近ければ
ちぃちゃん預けて病院連れて行ってもらうのにって思っちゃいます

家族3人助け合いながら
生活していってます><ノ
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

