-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2011-10-17 (Mon) | しぇるとちぃちゃんの日常 | COM(0) | TB(0)
日曜日に久々にデパートに行ってきました><ノ
買ったものは旦那様のネクタイですがw

買うつもりはなかったんですが
冷やかしに旦那様に当ててみたら
思いのほか似合っちゃったのと
デパートにクセになかなかのリーズナブルなお値段だったので
つい買っちゃいました

さて、旦那様は毎日遅くまでお仕事してるので
ちぃちゃんのお風呂タイムには
間に合うことはありません。。。

なので自動的に一人でちぃちゃんをお風呂にいれるのですが
ちぃちゃん4ヶ月
まだまだおちっこを自己申告はしませんw

お風呂できれいに洗った後
タオルで拭いていると
オチッコしたり

お部屋に抱っこして連れて行ってる間に
オチッコしたり

きっとお風呂の中でもしてるんだろうなぁ~と
思いながら入れてましたが

本日はじめて

ヒザの上で体洗ってる最中にオチッコされました

これはもうどうしようもないね。。。
お風呂の中でオムツするわけにもいかないし

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

