-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2011-09-22 (Thu) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
あ~・・・
仕事が決まり働き始めて
夜遅くの帰宅となり


放置しておりました!!


自宅からチャリで15分という
素敵な通勤時間なんですが
夜遅くまでの事務仕事してました><;

今は辞めましたけど

別に仕事がイヤで辞めたわけではなく
昨年の9月にめでたく
孕みまして・・・

ひどいつわりを隠しながら
安定期まで会社には内緒にし
パートのくせに
出産したら戻っておいでね~っといわれ
今年の2月半ばに会社を後にし
3月初め7ヶ月の大きなお腹で一人実家に帰り
実家に帰った1週間後に東日本大震災が起こりました。。。

ちょうど検診日で
病院の近くの姉の家にみんな集まっていて
震災を知ったのは夕方でした

私自身はそんなカンジで絶妙に地震を回避しましたが
被災された方々には心からのお見舞い申し上げます。



そんななか5月末に無事長女を出産いたしました


姉2人が難産だったため
自分もそうだろうと(2日は陣痛と戦う意思を固めてたw
思ってたんですが・・・

4時間ほどでツルっと産まれましたwwwww
お風呂入ってトイレいったら
陣痛前に破水しちゃって
母親と「ちょ!破水っぽい!」
「病院電話!」
「すぐ入院よ!」
「おk」

・・・母親の運転で病院に向かう最中
談笑してました


病院についても陣痛が始まらず
「おそらく今日は何事も起こらないと思いますよ?」
という看護師さんの言葉にしたがい
母親帰宅・・・
私は入院
旦那様は破水ってなに?ネットで調べる

なんてしてたら
着ちゃったんだな陣痛が
いや~・・・
一人寂しく産むことになるかと思ったわw

旦那様は無理だったので
流れ的に母親が立ち会うカンジだったんだけど
帰ったし!!!

朝の5時に陣痛の合間に必死で
母親と旦那様に電話したわ

なんとか間に合った母親とともに
ウーンウーンと30分ほどがんばったら
会いたかった赤ちゃんに会えました

産湯を済ませ
きれいになった赤ちゃんとご対面を果たした後
新生児室に連れ込まれる前に
出産直後の私がケータイで写メを旦那様に送りましたw

その後の育児はネバーギブアップの精神を持つ泣き止まない娘のおかげで
寝不足の日々が続くときもありましたが

「いつかは終わる」


というつわり時期からの合言葉を心の支えに
毎日、かわいい娘を嘗め回してます><b



そして現在、関東地方から離れ近畿地方にいます!!
震災後イロイロあったんです

そう・・・イロイロ

離婚はしてませんけどねっ!
離婚する予定もありませんヨ?
親子3人仲良く暮らしてますw

もうすぐ4ヶ月になり
私が「あははw」と笑うと
何が楽しいのか知らないけど
おっさんのように低い声で「あははw」と笑います


旦那様とナゼうちの娘は
笑い声と寝顔はオッサンなのだろうかと議論する毎日です
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

