-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-31 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
友達にも旦那にも内緒にしてたココなんですが
旦那にだけはつい言っちゃったwwww
そこで一言
「興味ない」

ぁ、ソウデスカ
ソウデスヨネ
ソウイウ人デスヨネ・・・

でも!その一言にたぶんあるハズの愛をカンジました(//∇//)


それはともかく、この日が毎週楽しみなしぇるです
基本的にココに書いてあるのって前日のコトなんですヨ
夜はスグ寝ちゃうんで・・・朝書いてるんです、ハイ
でも、別にしぇるが何か生産するわけではありません^^;

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


鍛冶ですよ!
旦那様の鍛冶なんですよ><
深夜に帰宅する旦那様が寝る間を惜しんで叩いてますwww
帰るコールの中でのやりとりです

しぇる「今日は何飲むの~?」
旦那 「お茶がいいな~・・・、あ、やっぱコーヒーにして!」
しぇる「なんで??」
旦那 「今日叩くんだから!気合入れるwww」


深夜1時に帰宅して、それでも叩くうちの旦那すごいwwwwww

ほんとはしぇるもサブキャラでお裁縫してたんですが
R5でやめちゃいました><
だって、裁縫で革使うより鍛冶で革使わせてあげたいwwwwww


残念ながら今回の鍛冶では銘入りができなかったけど
ライトテヘロ10個ほど叩いてましたw
今回は緑系が多くできましたヨ
ご入用の方いらっしゃいましたら、2chダンバへどうぞw

てか、きっとエサ用だと思うけど
大量にお買い上げいただいた方がいらっしゃいましてw
ありがとうございました><ノ

おかげさまでインベあきましたwwwwwwwwwwww







前につくってもらったハンマーです

ゴールデンハンマー



持ち手も黄色なのがけっこうお気に入りだったりします
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

