-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-14 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
久々にセイレーン行ってきました♪
なんかD入ったばっかの時にギルメンがINして
「オレもセイレーン行こうかな」とか言うから
つい、2人で競ったりしましたがw

もちろん先にはいっただけあって
勝ちましたとも!
だって相手はサンダートレとかしてるんだもんwwwww
しぇるもハーブ抜き抜きしてたけどネ
おまけに仮面とインプESもゲット
相手はスマ1撃でセイレーン倒しちゃえる強い人なんで仮面ドロップがない上に
ストーンだったというかわいそうなオチまでついたw


しかしご愛用だったグラをネリスに1P削られてしまったため
試合に勝って勝負に負けた気分でした・・・

さようなら、グラ・・・
耐久2じゃ、とてもじゃないけど使い物になりませんorz

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


前にちょこっと言ってたんですが
装備が増えたためめったに着ない服を売りにだしました(´;ω;`)

なんていうか
めったに着ないんだけど愛着だけはあるんでw
何本も何本も染色つかって染め直したりしてるんでwwww
売りに出すときはいつも買われるか買われないかドキドキしてます^^;;
そりゃ、売れ残ったらまだとっとくかな~とか思っちゃうんでw
なんていうか、売る決心が揺らぐw

今日はほてっと目の前で売れてしまったので
心の中で「大事にしてねヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye」とお別れしました
目の前で着てくださっていたのでつい「よくお似合いで」って言いそうになったけどガマンした!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

