-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-13 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ハンクラをはじめた旦那様に「丈夫な紐用意しろ」とわき腹をつっつかれたしぇるです
しかし、しゃりしゃりとモフモフの両立はしぇるの心が折れるのでできません><
なので「しゃりしゃりとモフモフどっちすればいい?」と聞くと
普通に「しゃりしゃり!」と即答する上
「お前が使ってる丈夫な紐半分クレ」とおっしゃる・・・

でも寝る間際には
「お前が10本でオレが8本でイイヨ?」なんてかわいいこと言うから
モフモフしてあげることにしました(〃∇〃) てれっ☆

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


さて平日の昼間ならデザドラすいてるだろうと予想して行ってみたものの
イベドラ①

これまだ人が少ない方wwww
でもすでにしぇるは動けませんwwww
平日の昼間なのに・・・
なめてました><;;

さらにはこんなものまで登場
イベドラ②

こんな気球の使い道があったなんて・・・
気球の人
上からふわわわわ~って降りてきたよwww

あと感心するのは
こんな重い中で紙ヒコーキを飛ばす人たちだな~
しぇるにはそんな気力ないほど重過ぎるから^^;
紙持つイベもないしね~!















管理者にだけ表示を許可する

