-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-12 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝INしたら友達がリングボウ持ってて
「これはマグ用の弓だ」とかおっしゃったので
ちょっとほしいなぁ~とか思ってると
雰囲気を察したのか旦那様が取りに行こうと提案w
ついでに討伐の仕方なんかも聞いて
いざワイバーン><ノ

結果は
ワイバーン討伐

しょぼい2人です(-ω-)
もちろん弓はもらえませんでした><
イイモン
ARの修練にイッタンダモン
そう自分を慰めてダンバに逃げ帰りましたwwww

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


夜になって露店めぐりしてたら
つい売ってたので
またまたほしいなぁ~雰囲気だしたら
買ってもいいよって言われたので
ちょ~衝動買いwwww
リボン


服1着売ろうかな・・・
今月だけでテンガロン・アイリスヘッドドレス・リボン・・・
ほしいペットもいない今
インベを空けるためには売るしかないorz















管理者にだけ表示を許可する

