-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2010-01-08 (Fri) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
実家へ帰るとき
いつも旦那様と話すんです

旦那様「お前はDS持ってるけどおもしろいソフト持ってないよな」
しぇる「こういうときソフトほしくなるけど、普段やらないからなぁ~」

いつもならそれで終わるんだけど今回は違った



なんと


実家から帰った後の3日に買いに行った!!!

買ったソフトは「友達コレクション」デス

しぇるは買っても買わなくてもどっちでもよかったんだけど
旦那様が珍しく「買わないの?買わないの?」と聞いてくるので
ノリと勢いで買ってみましたかお

もっぱらやるのはしぇるだけなんですけどねw

ほしがってたのは旦那様なんですが
どうやらやるのはメンドクサイらしく
人間関係がどうなってるのか聞くだけで満足らしいです手書き風シリーズ汗1

しかしコレはまりましたw

ゲーム内でも旦那様と結婚したくてがんばったんですが
旦那様をしぇるは2回フって3回目でようやく恋人に><ノ


そんなDSにかぶりつきのしぇるの横で
今さらながらゲーマー魂に火がついた旦那様は「ペルソナ4」をやってます
そして昨夜けっこう高い熱を出し
夜間診察をやってくれる病院でインフル検査を実施したところ











ただの風邪でしたw
うつらないようにいつもより少し離れて生活していますw



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

