-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-12-21 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
しぇると旦那様のお正月の過ごし方は
当然ながらどちらかの実家で過ごすことになってますが
今年はしぇるの実家へ29日~2日まで行く予定です><ノ

ということで
お土産を買ってきましたうふ

・・・お土産
それは毎回悩むところです

せっかく買うならおいしいものがいいし
こっちでしか買えないものが良い絵文字名を入力してください

でもね
デパートなんかの売り場に行っても
おいしそうなのがないのよねぇ~jumee☆uuummm1b

それでも決めなきゃいけないから
グルグルグルグル・・・回ってたんだけど
ふと目に『ラスク』がはいった

『ラスク』
それは旦那様が前の会社でもらったものを
しぇるにも食べさせるためにこっそりと持ち帰ってきたもの

『ラスク』
パン屋で売ってるラスクとは格が違うもの


しぇる「そうだ『ラスク』にしよう」
旦那様「・・・群馬の名産だよ?」

旦那様&しぇる「・・・おいしければそれが一番だよねっ」


というわけで
けっこうな時間をかけて『ラスク』買ってきましたかお

もちろん我が家用も忘れずにかお

プレミアムチョコと普通のラスク

091219_215420.jpg

金の袋の中身はコチラ

091219_215440.jpg

ちなみにごつい手は旦那様の手です


しぇるたちのなかでは
やっぱり普通のシンプルな方のラスクが好きですw

毎年コレをお土産にしちゃおうかと検討中だったりする

そうなれば我が家用に買えるから


スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

