-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-12-11 (Fri) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)

最初から読む


さて8月中旬になぎくんと会うことになったしぇるですが
ちょっとした悩みというか困ったことがありました

ことの始まりは4月の終わり
この年はあったかくなるのが早くて
しぇるすでにちょっとした夏バテ状態になっておりましたうふ

しぇるの場合夏バテといえば『食欲激減』がっくり


普通の状態→夏バテ進行中の食事量は↓のとおりです

朝 食パン1枚とコーヒー→食パン半分とコーヒー→ヨーグルトとコーヒー→10秒メシ

昼 お弁当完食→お弁当半分→パン1個orおにぎり1個

夜 茶碗半分のお米とおかず→1~2口のお米とおかず

間食はなくなりましたw



ええっと、まぁ

こんな食生活だったので急激にやせました><b
ちょうど1ヶ月経った5月末での健康診断で1年前データと比べると

体重   46㌔→43㌔
体脂肪率 19%→16%

身長は160弱なので別段そんなにやせてるカンはないかもしれない
骨太&ガッチリした骨組みおかげもあって服のサイズも9号→7号変わったにもかかわらず
見た目では店員にススメられるのは9号ヽ(^◇^*)/ ワーイ

8月ともなると
全身の骨がうきぎみかつ体力の低下が激しくなってましたかお

そんなんで2日連続オフ会が体力的に持つのか心配なところでもあったりなかったり・・・

まぁなんとかなるっしょ絵文字名を入力してくださいキラキラY

というわけで
始発の新幹線で東京へと出発した次第でありますかお


続きます

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

