-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-12-08 (Tue) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
しぇるには年の離れた姉が2人います

一番上の大姉ちゃんは
いかにも「長女!」というしっかりモノっぽい反面
ちょっとばかしメルヘン思考というか夢見がちな性格をしております

真ん中の小姉ちゃんは
いかにも「女王様!」というわがままな反面
周囲への気遣いを大切にする性格をしております

年を経ていまや随分と性格が丸くりましたが
2人ともいまだにしぇるの「オシメを換えてやった」とイバリます


小姉ちゃんはたまにしぇるにオヤツなどをくれます
しぇる「ありがとうかお
小姉「じゃぁさ、今の気持ちを踊りで表現してみてjumee☆ufu1
しぇる「あい><ノ」

小学生の妹は高校生の姉のご要望にお答えし華麗に踊って見せます




そして今
トイレに行こうとする旦那様の進路妨害をするために
しぇるはドアの前をトキドキ踊りながら封鎖します

いつもは真後ろにいる旦那様ですが
この前初めて少し離れてしぇるの踊りを見て言いました

旦那様「・・・改めてイタイ嫁をもらったことを実感した」





今さら後悔しても遅い


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

