-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-12-04 (Fri) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む


一向に繋がるカンジがないマイクは
机の引き出しの奥へと消えていきましたかお

さてここで少し時間軸を整理してみます~

5月初旬  しぇるリアル友の勧めでオンラインゲームをはじめる
5月初旬  リアル友に一通り友人を紹介後、放牧される
5月初旬  りっくん、ひーくんなぎくんと出会う
5月下旬  なぎくん消える

6月初旬  りっくん、ひーくんとギルドを結成
6月初旬  せるくんと接触

7月下旬  なぎくん復活、同時にせるくんフェードアウト


こんなかんじ?

チャットをはじめたのも7月下旬くらいだったはず・・・
しかしこの5~7月は人生初!っていうのがたくさんでしたかお

ほいでもってココにきて
もうひとつ人生初!という案がでてきたのです

仲のいいネット友6~7人(りっくんひーくんなぎくんとは別口です)東京BBQオフ会

半数が女の子だし
当時東京へはよく遊びにいってたので
割と抵抗なく参加を決意www

そのオフ会メンバーの中にりっくんたちと仲の良いしーちゃんがこんなことを言い出した

しーちゃん「せっかく東京行くんだったら、りっくんたちと会ってきたら?」
しぇる「なんで?かお
しーちゃん「仲良いみたいだし、1回の旅費で2個のオフ会ってお得っぽくない?」
しぇる「かおそれはお得!ちょっと提案してみてくる~」

というわけでさっそく
りっくんひーくんなぎくんに提案してみた

ところがだ
ひーくんはその日お仕事でムリ
りっくんも先に予定を入れてしまったらしくムリ
なぎくんはヒマらしいが前日に東京へ行く予定があり2日連続で行くのを渋る

というわけで全体的にムリそうなカンジだった

ムリそうなカンジだったんだが
りっくんがしつこく「せっかく来るんだから・・・」となぎくんをせっつき
悪乗りしてきたしぇるが「そうだよ!せっかくなのに!」と数日間そのネタでなぎくんをからかって遊んでると

なんとなぎくん


折れました手書き風シリーズ汗1


そしてここで思い至った



2人きりだということにっ!



最初3人で会う予定だったから
そっから数が減っていったことに今さら気がついた8月初旬

オフ会予定は8月中旬

これってデートなの?オフ会だよね?



続きます

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

