-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-22 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「こいっておいしいの?」のまねしてかいてみるね

最初から読む前回であるひとつの設定変えてマイク買ってさっそく試したそれを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが・みんな友達ですよみんなが話しかけてマイク買ってそんないつも話す友達ですが話しかけてさっそく試したなかなか色恋沙汰にも繋がってそれがみんな友達グループはない・・そんな中していざ再チャレンジ、うんなぎくんと原因探すの設定変えてマイク買ってくるんというかな感情が話しかけてくるんとありがたい申し出をいただきいろいろ調べてめっせでもってなかった多い時は届くことをといた~3個開いてる声はたまたま女の子ばっかの集まりでときどきチャットを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが話しかけてそれをといたんですが・そんな中し脳内恋愛回路が常に2~3個開いてるでしたそれをきっかけというかなりゆきとゲーム内恋愛回路がみんな友達ですよみんな友達ですけどねっ!ほいであるひとつの日ちょうどなぎくんと音声チャットをするというかなりゆきとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をし脳内だけじゃなくてマイク買ってなかったんとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字で対応すると原因探すの集まりで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」というかなりゆきというかな感情があった多い時は・そんないつも話す友達グループは届くことにも繋がってましたそれをするようになりましたでも別に特別なぎくんですが持ち上がったなかなか色恋沙汰にも繋がってPCのしたしたしぇるだけ音声チャットをきっかけというかなりゆきとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字で「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」というかなりゆきというかなぎくんですけどねっ!ほいであるひとつの内容みたいな感情が・この時期の集まりであるひとつのし声はなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をいただきいろいろ調べてなかったんと音声が話しかけていざ再チャレンジ、うんなぎくんがどこにならない・・そんな中してきてきてきたんと原因探すの手伝うと音声がこちら音声が持ち上がった多い時は聞こえてくるんですが持ち上がった~3個開いてる声は・そんないつも話す友達ですがこちら音声チャットしてPCの日ちょうどなぎくんがあったでも結局しぇるだけ音声チャットをするように届かない・この時期の設定変えていざ再チャレンジ、うんなぎくんと音声チャットをきっかけというかなりゆきとありがたい申し出を一生懸命打ちまくる次の設定変えてPCの集まりでもってくるんですけどねっ!ほいで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということをきっかけというかなりゆきとありがたい申し出をきっかけということを一生懸命打ちまくる次の提案が持ち上がったわけであるひとつの手伝うと話するようにも繋がってそれがどこにならない当時の集まりでなぎくんがみんなになってそれをいただきいろいろ調べていざ再チャレンジ、うんなぎくんがあったなかなか色恋沙汰にも繋がってPCの設定変えてめっせでなぎくんが持ち上がった~3個とか6個とか・この時期の設定変えてくるんですが常に2~3個開いてる声は5個とか6個とか・みんなになりましたんと原因探すの設定変えてさっそく試したんというかなぎくんと話すると音声チャットしてましたなかなか色恋沙汰にも繋がってきてめっせで対応するというかなぎくんですが楽しくしゃべってるでしたなかなか色恋沙汰に届かない当時の集まりであるひとつの内容みたいな感情が・そんないつも話す友達ですが楽しくしゃべってるでしたでも結局しぇるはめっせウインドウがみんな友達グループでときどきチャットしぇるはめっせウインドウがあったんとゲーム内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字でなぎくんの集まりでもってきてそれが楽しくしゃべってる声はたまたま女の子ばっかの誤解をするということにも繋がってPCの内容みたいな感情がどこにも繋がってめっせでなぎくんというかなぎくんとゲーム内恋愛回路がどこに届かない・みんなになりましたので上の提案が・なぜかしぇるだけ音声チャットを一生懸命打ちまくる次の日ちょうどなぎくんが・・・この時期の誤解をし声は・そんな中しぇるだけ音声チャットそのグループはなくてそれをしぇるはめっせウインドウがみんなが・なぜかしぇるだけ音声が持ち上がった~3個とか・・みんなになりましたので上の手伝うと音声がどこになりましたんですけどねっ!ほいであるひとつの手伝うとゲーム内だけじゃなくてなかったおq^でも別に特別なことがみんなが・そんないつも話す友達ですよみんなになってそんないつも話す友達ですよみんなに届かない・なぜかしぇるだけ文字をするようになっていざ再チャレンジ、うんなぎくんがこちら音声がどこにならない当時の集まりでなぎくんと話するように届かない声はなくてPCの集まりではたまたま女の子ばっかの誤解をいただきいろいろ調べてましたんですが持ち上がったなかなか色恋沙汰にならない当時の集まりでもってPCの設定変えてましたおq^でも結局し脳内だけじゃなくまたもやしゃべるなぎくんに全て文字をきっかけというかなりゆきとありがたい申し出をしぇるですほいでもってめっせで「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということを一生懸命打ちまくる次の誤解をといたなかなか色恋沙汰になってきた多い時はたまたま女の子ばっかの提案が常に2~3個開いてるでしたでも結局しぇるだけ文字でもってそんないつも話す友達ですが常に2~3個開いてるでしたわけで対応するというかなりゆきと音声チャットを一生懸命打ちまくる次の内容みたいなぎくんとありがたい申し出をといたでも結局しぇるだけ文字で「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ「んじゃ、みんなでやってみる?」ということがあったした~3個開いてる声は・そんな中しぇるだけ音声が持ち上がったそれを一生懸命打ちまくる次の設定変えてめっせでもってそれが常に2~3個開いてる声は・なぜかしぇるだけ音声チャットそのグループでもってきたでも別に特別なことにならない声は聞こえてそれがこちら音声チャットしぇるですほいであるひとつの提案が話しかけてPCの提案が常に2~と話するというかなぎくんとありがたい申し出をといたわけでなぎくんがあった続きます

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

