-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-19 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む

前回でなぎくんの誤解をといたしぇるです
ほいでもってそれをきっかけというかなりゆきというか
なぎくんとゲーム内だけじゃなくて
めっせでときどきチャットをするようになりました

でも別に特別な感情があったわけではない絵文字名を入力してください

当時のしぇるはめっせウインドウが常に2~3個開いてるコでした
多い時は5個とか6個とか・・・
みんな友達ですけどねっ!

ほいでもってそんないつも話す友達グループで
あるひとつの提案が持ち上がった




それがこちら音声チャット手書き風シリーズ汗1




そのグループはたまたま女の子ばっかの集まりで
「この前やってみたんだけど、キーボード打たないって楽だよ~」
「んじゃ、みんなでやってみる?」
ということになってマイク買ってきてさっそく試したんですが・・・




なぜかしぇるだけ音声がみんなに届かない
アップロードファイル



声は聞こえてくるんですよ
みんなが楽しくしゃべってる声は・・・
そんな中しぇるだけ文字を一生懸命打ちまくるがっくり

次の日ちょうどなぎくんが話しかけてきたので
上の内容みたいなことがあったぁ~と話すると
原因探すの手伝うとありがたい申し出をいただき
いろいろ調べてPCの設定変えて

いざ再チャレンジかお




ぁ、うん
なぎくんと音声チャットしたお~^q^
でも結局しぇるの声は届くことはなく
またもやしゃべるなぎくんに全て文字で対応するということをしてましたjumee☆uuummm1b


なかなか色恋沙汰にならない・・・
この時期のしぇる脳内恋愛回路がどこにも繋がってなかったうふ


続きます

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

