-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-12 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む

前回の記事と同時進行というか
せるくんのサブを見つけたことをキッカケに
なぎくんに相談することにしました

とりあえずお互いにmsnメッセンジャーのアドを交換していたので
ゲームにINすることもないっていうのが魅力(せるくんに見つからないためw

しぇる「こんばんわ」

なぎくん「めずらしいね、どうしたの?」
しぇる「いあ、そのさ、せるくんのことなんだけどさ」
なぎくん「ああ~、2人付き合ってるんだっけ?」
しぇる「・・・かお

しぇる「・・・」←ものすごい勢いで脳みそが動いてる

しぇる「・・・」←しかし動いてるような気がするだけで実は止まっている


しぇる「!Σ( ̄口 ̄;;」

しぇる「なにそれ?ないよ!ありえないよ!ありえなさすぎてキモチワルイ!」

なぎくん「え?違うの?てっきり・・・」
しぇる「どこをどう見たらそう受け取れるんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
なぎくん「せるくんのサブキャラの名前とか・・・」
なぎくん「あとはやけにしぇるさんに執着してるっぽかったからオレ嫉妬されてるんだと思ってたよ

しぇる「ないからっ!なさすぎるからっ!」
なぎくん「まぁ、サブキャラの名前見た後のしぇるさんの嫌がってるの見たから違うのかなとは思ったけど」
しぇる「うん・・・」
しぇる「アレ見てからさ、めっちゃ怖くなって・・・」

なぎくん「だよねぇ~」


しぇる「だから、もうあのゲーム辞めようかと。りっくんとひーくんに伝えてくれないかな?」
なぎくん「ん~・・・、せるくんのためだけに辞めちゃうの?」
しぇる「辞めたくないけど、せるくんにはもう会いたくないもん。怖いもんかお
なぎくん「んじゃ、他のキャラで遊ぶっていうのは?
しぇる「かお
しぇる「・・・そいうや、せるくんはしぇるのメインは知らないや」
なぎくん「んじゃ、メインで遊ぼうよw」
なぎくん「てか、せるくんとおんなじギルドの方も抜けたら?」
なぎくん「ギルマスとサブマスにはオレから言っとくからさ」

しぇる「なんか2人に黙ってギルド抜けるのは申し訳ないけど、お言葉に甘えさせてもらうわ」

まさかなぎくんにしぇるがせるくんと付き合ってると誤解されていたとは・・・
めっちゃびびりました(;´▽`A``
周りから見たらそう見えたのかと心配になって
他の友達にも聞きまくっちゃいましたjumee☆ufu1

でも、だれ一人として
とてもじゃないけど付き合ってるようには見えないとのご回答うーむ

というかだれに聞いても
せるくんをめっちゃイヤがってるしぇるという図式しか見えなかったらしいというのにw

次回からよいよ恋愛に発展しそう?
ぶっちゃけこの時点では誰にも恋愛感情なんて持ってなかったw


続きます

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

