-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-09 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
旦那様は会社の同僚3人とテニス同好会(自称)をやってます
お天気のいい土曜日に毎週朝6時に起きて
2時間ほどラリーしてるっぽい

しかし今週は
メンバーの1人が体調不良ということで
急遽数合わせとしてしぇるが呼ばれましたアップロードファイル

旦那様とテニスするときは小一時間しかやらないしぇるに
2時間はきつかったw
きき腕ときき尻がめっちゃ筋肉痛ですうふハート

そんなダルダルの体をひきづりながら
なんとなく出かけることにしましたかお

目的はお互いの誕生日ぷれぜんと(下見)でありますきゃー
しぇるは11月末で旦那様は12月初めなので
少し先のことではあるのですが早めに見ておいて損はない絵文字名を入力してください

今年は2人とも靴がほしかったので
靴屋さんめぐりをしちゃいましたあげあげぇ

そして下見に行っただけのハズだったのに
2時間ほどかけてお店を回って
しぇるは最後に入ったお店で
胸キュンハートな靴を見つけてしまいまして・・・
その場でお買い上げしちゃいましたうふ

旦那様はスニーカーがほしかったらしいのですが
しぇるも旦那様もスニーカーって履かないコたちなので
いっぱい見てるうちによく分からなくなって
何足か目星だけつけてお家に帰っちゃいましたがっくり

ほいでもってネットでなんとなく目星つけたスニーカーを
落ち着いて見比べることにしたんです

でもね
いっぱいあってね
いっぱいスニーカー見てたらね
どれが見たやつかわかんなくなっちゃって
日曜日の朝にもう一度見に行って
「もうそれでよくね?買っちゃえば?」という雰囲気に・・・
それでもせっかく来たんだし
店内ぐるっと見ていると他にポロっといいのが見つかりましてw
結局ソレ買っちゃいましたぽ。

旦那様はさっそく今日嬉しそうに会社へ履いていきました音符


スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

