-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-05 (Thu) | 馴れ初め | COM(2) | TB(0)
最初から読む


全く同じ外見な上に
一文字変えただけのキャラ名・・・

この事実を知った後
1度せるくんと会う機会が会ったとき

せるくん「最近サブ作ったんです」
しぇる「へぇ~、何作ったの?」(←とりあえず知らないふり)
せるくん「内緒です」
しぇる「ふ~ん」(←突っ込みたくない)
せるくん「うふふふふふw」


キモチワルイかお↓


これ以上かかわるのは無理を思い
りっくんひーくんには申し訳なかったが
ギルドは勝手に抜けさせていただいた手書き風シリーズ汗1

あんまりほめられた行為ではないけれども
プライベートな時間で不快ってか怖い思いはしたくないかお

サブでもINをしなくなった
せるくんはしぇるのメインを知らなかったので
そちらで活動することにした

続きます


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

