-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-11-02 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
土曜日に久しぶりに
旦那様の実家へ遊びに行き
牛○の焼肉をごちそうになりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ニンニクのホイル焼きうまかったうふあげあげぇ



しぇると旦那様は邦楽の好みはよく似てます
なのでPCで音楽を聴いてることが多いんですが
先週はボカロのオリジナル曲に2人ではまってしまい・・・

木曜日に眠りに落ちる寸前のしぇるの

しぇる「お気に入りの曲のCDがほしい」

という言葉が2人の金曜日の行動を決めました

ボカロのオリジナル曲とは言っても
やはりどんなにキレイに作りこんでても合成声jumee☆uuummm1b
ということで
ボカロのオリジナル曲を歌っている歌い手さんたちの中から
お互いにイイかおと思った曲を12曲ほど選出絵文字名を入力してください

この選出作業だけでおよそ3時間ほどかかりましたがw
車で聞くとなかなかテンションあげあげぇ

こうして旦那様の車のBGMは
かなりイタイコ仕様になりましたハート



スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

