-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-29 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
就職先が決まらない~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
数うち当たるというので
いつかあたるでしょう・・・がっくり

最初から読む

なぎくんは復活しても
前のようには遊んでくれました
んが、以前は向こうから誘ってきていたのが
遠慮?のため?めんどくさくて?なのか
こちらから声をかけないと遊んでくれなくなりました

しぇるはなぎくんと遊びたいのです
とっても遊びたいのです絵文字名を入力してください
恋愛感情からではなく
せるくんを遠ざけたかったかお

相変わらず全てがササヤキのせるくん

せるくん(ササヤキ以下サ)「しぇるさん今から○○行くんですけど、一緒にいきません?」
しぇる(ギルチャ以下G)「いいよ~」

この会話の後
必ずしぇるがやることは友達登録の確認し
しぇるとせるくんと組めそうなレベルの友達を探す
Hitするのはなぎくんのみ
いそいそとなぎくんへササヤキ・・・

しぇる(サ)「なぎくん~○○行くっていう、りっくんたちのギルメンがいるんだけど一緒に行こう!」

なぎくん(サ)「いいお~」

約束を取り付けて

しぇる「せるくん、りっくんたちの友達が最近復帰したから連れて行くね!」(←強制)

こんなカンジで毎回毎回
せるくんと遊ぶ時はなぎくんを誘ってましたかお

3人で遊んでる時は

せるくん(サ→しぇるへ)「なぎくんとはどういうご関係なんですか?」
しぇる(全チャ以下全)「なぎくんはずっと前から一緒にいっつも遊んでたんだ~」
せるくん(サ→しぇるへ)「そうなんですか」
しぇる(全)「そういや、なぎくんドコと回線契約しなおしたの?」
なぎくん(全)「××だよ」
しぇる(全)「光?」
なぎくん(全)「いや、ADSLにしたんだ。光にしてもよかったんだけど待ち多くてさ~」
せるくん(全)「なぎさんはドコに住んでるんですか?」
なぎくん(全)「△△だけど?」
せるくん(全)「じゃ~、ボクのほうがしぇるさんの家に近いですね」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しぇる(全)「まぁ、ネットの中じゃ家の距離なんか関係ないけどね」
なぎくん(全)「んだね~」
せるくん(全)「でも実際会ったりするんでしょ?」
しぇる(全)「え?」
オフ会をしたいとアピってるのか?
しぇる(全)「もしするならりっくんひーくんなぎくんの3人が△△だから東京とかでいいんじゃない?」
せるくん(サ→しぇる)「ボクは東京までは行けないんです」
しぇる(全)「しぇるも東京にはよく遊びに行くしw」


会いたいの?会いたいの?会いたいの?
しぇるはどちらかというと
てかめっちゃせるくんとは会いたくないんですが?!



続きます



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

