-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-15 (Thu) | 馴れ初め | COM(0) | TB(0)
最初から読む

4人目のギルメンせるくんは
しぇるとは初対面だったので
自己紹介がてら一緒に遊ぶことにしましたかお

お互いりっくんひーくんにナンパされ
遊んだことが始まりでギルドに誘われたこと
りっくんひーくんのIN率の不定期さへの不安などなど

雑談っぽいものをしてその日は解散したんですが
なにやら次の日から・・・
しぇるがINすると挨拶が


ギルチャではなくですねぇ・・・


必ずササヤキがやってくるようになったのですがっくり

最初はそこまで気にしなかったんですが

「遊ぼう~」の誘い方が
しぇるのキャラが目の前にいても
話しかけてくるのはササヤキ・・・

しぇるとせるくんだけではなく
他にも人がいると
その人とは普通に話すのに
しぇると話す時はササヤキ・・・

しかし
基本的にりっくんとひーくんはINしないので
2人しかいないギルチャで
全ての会話がササヤキとか正直怖くなってきたアップロードファイル


しぇるがする返事は全て普通に(全チャorギルチャ)でお返ししてると
せるくん「まぁ、全チャ(ギルチャ)でもいいか」
と呟くようにソコはササヤキではなく言う




何がしたいのかさっぱり分かりません




INするとすぐ送られてくるササヤキに恐怖を感じつつも
ギルメンだし・・・ということで一緒に遊んでました

そしてだんだんと加速する
しぇるのリアル情報への質問手書き風シリーズ汗1

おそらくアレは
しぇるの自意識過剰な反応かもしれないが
ネットストーカーに近い存在だったのかもしれないかお

相変わらずりっくんひーくんはINしないし
相談することもできない
メインキャラのほうのギルメンに相談するのも
自分の過剰反応かもしれないと思うと
なんとなくしづらくてできなかった><

そんなとき2ヶ月ぶりになぎくんが戻ってきたのです

続きます


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

