-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-08 (Thu) | 馴れ初め | COM(2) | TB(0)
最初から読む
②はじめた

外見のことでとやかく言われるのがイヤで始めたオンラインですが
毎日定時であがれるお仕事をしていたしぇるには
とってもいいヒマつぶしでもありましたかお

一緒に遊んでくれるコもできたこともあって
ソロから抜け出すこともできたしね*ノノ

しかし4人で遊ぶようになって一ヶ月くらいたった頃から
しぇる以外の3人のINが徐々に不定期になっていったのです

そしてある日数日ぶりにINしてきたひーくんに

しぇる「最近りっくんとなぎくん見かけないけどどうしたの?」
ひーくん「りっくんはリアルが忙しいらしいよ。なぎくんはネット回線の調子が悪いらしい・・・」

なんて話をしていると
ちょうどなぎくんがINしてきた
なのでササヤキを送ることにした

しぇる「なんかネットの調子よくないんだって?」
なぎくん「そう、最近INしてもスグにゲームクライアントが強制終了しちゃうんだよね~・・・」
しぇる「うはww」
なぎくん「だから、プロバイダー変える予定なんだ」
しぇる「ほうほう」
なぎくん「もう、申し込みもしたんだけど工事に来る日が1ヵ月後・・・」
しぇる「かお
なぎくん「1ヵ月後にはまた戻ってくるから、そのときはまた遊んでネェ~」

この会話の途中
なぎくんは見事にゲームから落ちまくってました
一言話す度に落ちてました
オマエ落ちすぎだろというくらい落ちてました



その日以来
なぎくんはゲームにINしなくなりました


りっくんもひーくんももっともっと不定期になっていきました


しぇるはまたソロに戻りましたかお
当時のしぇるはまだ純粋だったので
なぎくんは本当に1ヶ月後に復帰すると思ってた

1ヵ月後にまたみんなでPT(レベ差±10以内)が組めるように
レベルをあまりあげないように心がけた
そんなしぇるはゲームにINしても
ギルチャでしゃべってるだけの状態に・・・

そんなしぇるに何か感じたのか
ギルメンたちは非常にかまってくれましたぽ。



続きます

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

