-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-06 (Tue) | 馴れ初め | COM(2) | TB(0)
今、しぇる家では前代未聞の大混乱の中にあります

なんと旦那様のパンツ(下着)が1枚消えましたアップロードファイル
家中探したけど見つからない・・・


盗んだ人へ

速やかに返してくださいアップロードファイル
たぶん干してて風で飛んだんだと思うけどね*ノノ

さて
今日から「恥」をゴミ箱にすてて行きたいと思います



しぇるが社会人2年目くらいのお話
当時のしぇるは男の人に正直うんざりしてました

だってね
会う人会う人みんな口をそろえて

「性格きつそうだね~」(きついけれども・・・)
「姐さんと呼んでもイイデスカ?」(年下捕まえてその扱いデスカ)
「一升瓶抱いて家で飲んでそうだよね」(下戸ですが、ナニカ?)
「・・・怖い」(・・・ソウデスカ)

などなど
外見だけで判断されまくり一線引かれ
寄ってくる男は「ボクはアナタについていきます」><ノ的はヤツらばっかりだった

しぇるの中身はリッパな末っ子体質だったので
そういう方とはまったく合わないかお絵文字名を入力してくださいというのはすでに経験済みだし
初対面で、女の子に↑みたいなことを言うヤツなんて
失礼にもほどがあると思ってた怒(しかもそういうヤツに限ってしつこく言ってくる)


そんなんでホトホト疲れてましたjumee☆mood2


ある日女の子の友達と数人で飲み会をした日

しぇる「もう外見で判断されるのはうんざりよぉ~~~`д´ pkk」的なことを言ってたら
友達「ほいじゃぁさ、あたしと一緒にやってみる?笑顔

この一言がなきゃ
きっと今も結婚してなかったと思います


続きます
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

