-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-05 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
ある日の車中
馴れ初めを書くにあたり
旦那様の新しい名前を
ご本人の希望をとることにしたかお

しかしネーミングセンスの乏しい旦那様は
「オマエが決めればいい」の一点張り手書き風シリーズ汗1

仕方がないので
あいうえお順で候補を挙げていくことにした

旦那様「あ」
しぇる「あ○じかお
旦那様「それは今流れてるでしょ・・・」(←車内BGM

旦那様「い」
しぇる「思いつきませんかお

旦那様「んじゃ、う」
しぇる「この回答、どうかと思うけどうんちょしか思いつかない・・・」
旦那様「それ、女としてオワッテルね」
しぇる「デスヨネーかお

旦那様「え、は?」
しぇる「えって難しいよね?」
旦那様「それはつまり思いつかないってコトね」
しぇる「ハイかお

旦那様「次は、お」
しぇる「・・・」
しぇる「逆に聞こう絵文字名を入力してくださいお、といえば?かお
旦那様「おっぱい絵文字名を入力してください
しぇる「かおグー
旦那様「グーじゃねぇよかおそれを言わせて喜ぶオマエも、言ってやってるオレも終わりすぎてる。。。」


しぇる「じゃぁさ、どんなのがいいんだよ><」
旦那様「かっこいいヤツ
しぇる「それじゃ、アルフレッド2世で決まりだねっ絵文字名を入力してください
旦那様「・・・それってアルフって略されて、そのうちジョージって呼ばれるんでしょ?」
しぇる「かお


しぇる「・・・」


しぇる「かお

しぇる「アルフ!」(←アルフとジョージの関係が分からない方はどうぞ


そんなくだらない会話してる間に目的地に着いて
その会話はそれで打ち切り・・・ダッシュ


結局決まらねぇ~~がっくりがっくりがっくり


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

