-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-03 (Sat) | 旦那様のこと | COM(2) | TB(0)
しぇると旦那様は基本的に仲良しですが
旦那様の全てがお気に入りハートというわけでもない

旦那様はしぇるの口調がきついのが気に入らない
その他いろいろあるだろうけれども

しぇるは旦那様がしぇるのことを「オマエ」と呼ぶのが気に入らない

付き合ってスグのころ
それまではちゃんと「しぇるさん」と呼ばれていたのですが
「オマエ」に変わってましたかお

なので聞いてみたことがある

しぇる「名前って大事だよねっ!」

旦那様「そう?」

しぇる「でもしぇるあんまり自分の名前好きじゃないけど、やっぱ自分の名前だし・・・(ゴニョゴニョ」

旦那様「オレも自分の名前好きじゃないんだよね~」

しぇる「ほら、けっこう人のこと『オマエ』っていう人いるじゃん!あれって・・・」

旦那様「あ~、オレ言うよ?」

しぇる「かお

旦那様「なに?別にいいじゃん?」

しぇる「・・・なんで?」

旦那様「オレ、カノジョくらいしかそう呼ばないし」

しぇる「かお


・・・この流れで
「NO絵文字名を入力してください」と言えないしぇる

以来、「イヤだ」というタイミングもつかめず
ここまできてしまったがっくり

気に入らないけどガマンできないほどのことじゃないから
いつか慣れるだろうと思ってますかお
そう思い続けて5年ほど経ちますが・・・


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

