-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-02 (Fri) | 旦那様としぇるの日常 | COM(4) | TB(0)
水曜日の話ですが
定時(17時)に仕事を終えた旦那様から

旦那様「お前、チキン竜田食べたくない?」

この一言で
その日作る予定だった
マーボーナスは放棄されましたうふ

捨ててないよ?
電話中に切ったナスを冷蔵庫にしまっただけだよ


久しぶりに食べたけど
美味しかった・・・あげあげぇ

帰りの車中
しぇるが最近気になってるブログのお話をした

しぇるがよく読んでるブログジャンルは
恋愛とか結婚とかそういうの

まだまだ他人の恋バナが気になる乙女なんですかお

ほいでもってそういうブログにはさ
たいてい「馴れ初め」とか「出会い」みたいなのがあるわけですよ

いつかしぇるもそのあたりのこと
書いてみたいな~ヾ(´▽`;)ゝって思ってたので
それとなぁ~くさぐりを入れてみたかお
なんせ旦那様はしぇるがブログ書いてるの知ってるね

旦那様から頂いた回答は

「好きにすれば?」




「オレお前のブログ見ないし」


「興味ない」







かお

もう少し嫁に興味持とうよ・・・がっくり

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


帰りに寄ったコンビニ

食後のおやつに
プリンを買うことにした

旦那様「オレこれ~」
といって「モンブランプリン」を手に取る

旦那様「お前は?お前はモンブランプリンにしないの?」
しぇる「う?」
旦那様「モンブランプリンおいしそうだよ?」


・・・熟考の末・・・


しぇる「モンブリンにする絵文字名を入力してくださいかお




旦那様「かお
しぇる「かおjumee☆b(心中より・・・いい間違えた)」
旦那様「・・・いや、確かにモンブランとプリンだから『モンブリン』で間違いではないな」
しぇる「かお(心中より・・・ただのいい間違いがそんな偶然を生むんだね)」
旦那様「よし!これをブログに書け絵文字名を入力してください
しぇる「かおかおかお



嫁のブログに興味ないクセにやたらとネタを指定してくる件・・・















管理者にだけ表示を許可する

