-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-10-01 (Thu) | 旦那様のこと | COM(0) | TB(0)
今までに旦那様が「コレねたにしたら?」というのを
ことごとくスルーしてきたしぇるですが

たまにはネタにしてみたいと思いますかお



ちょっと前のお話ですが
我が家に旦那様のお友達がやってきたときのコトです

学生時代からのお友達たち(4人+おこちゃま)で
我が家で2次会やってたんです

旦那様「別にそのまま泊まってもいいよ」
友達A「マジで?いいの?マジン○ーZ見てもいい?」
しぇる「・・・今深夜にやってるよね~、別にいいよ?」←なぜか知ってる

友達Aはちょっとかわってるコで
その日発覚したんですが

どうやら男同士の愛をテーマに小説を書いてるらしい。。。
出てくる登場人物の名前がその場にいた友達B(♂)の名前ぽ。
ちなみに友達Aは♂です

友達Bの嫌がりかたはハンパなかった絵文字名を入力してください
ハンパなかったが
しょせん酔っ払いである
笑って終わった

翌朝
結局全員我が家にお泊りしたんですが
しぇるたちが起きてリビングに行くとみんな起きてましたw

仮面ライダーディケイドをガン見している友達Aを尻目に談笑してましたかお
そうこうしているとプリキュアが始まって
おこちゃまはどうやらプリキュアの歌が好きらしく
いそいそとテレビのほうへ・・・
友達Aはそのままガン見・・・手書き風シリーズ汗1

旦那様「プリキュアって面白いの?」
友達A「話はどうでもいいんだ」
一同「かおかおかおかお
旦那様「んじゃ、なんで見てるの?」






友達A「変身シーンが見たいんだ!」
一同「かおかおかおかお









そんな友達Aが犯罪を起こさないことを切に願いますかお

ついでに人の家でうんちするときの
宣言いりませんから・・・がっくり



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

